スポンサーサイト


【お仕事情報・新刊発売のお知らせ】成り代わり王妃と暴君陛下のおいしい契約結婚 (見どころ紹介 )/コミカライズ・他おしらせ

こんにちは。ブログはしばらくぶりですね。年明けから4月まで怒濤の日々でした。息するの忘れてない?というぐらい^^;ちょっとリフレッシュ休暇をとり復活してまいりました。さっそくですが色々とお知らせです。まずは新刊予告から。

5/16(月)発売☆「成り代わり王妃と暴君陛下のおいしい契約結婚」ロイヤルキス文庫の著書4冊目の本が発売予定です。
イラストはポップで可愛い印象です☆鳩屋ユカリ先生が担当してくださいました!5月刊のロイヤルキスはダーク路線(黒帯)と甘々路線(ピンク帯)の1冊ずつ刊行で、私は甘々路線のピンク帯になっています。見かけましたらどうぞよろしくお願いします♪

rk_banner001.jpg

初回限定でSS封入されます!「SS「新妻は旦那様の甘いお仕置きを好まれる」です。前作と同じようにSSはヒーロー視点の溺愛っぷりを綴っております♪ぜひぜひ数に限りがございますので、初回でGETしてみてくださいませ。

a1.jpg

★あらすじ
カレンは侯爵令嬢でありながら、両親亡き後、宮殿に侍女として仕えていた。
ある日異国から訪れた美丈夫に目を奪われ、優しげな微笑みに鼓動が高鳴るカレン。
しかし、彼は暴君と噂のベシュレル王ブラッドリーだった!!
王からブラッドリーに嫁ぐよう命じられ身分の違いに戸惑うカレンに、彼は失踪した妃の代理を務めて欲しいと頼んでくる。
王妃に成り代わり王宮へ入ることになったカレンに、ブラッドリーはまるで本物の恋人同士のように甘く囁き、
熱い口づけと淫らな愛撫を施してきて…❤

国王陛下/暴君と噂?/侯爵令嬢→侍女→王妃ジョブチェンジ!?/成り代わり/入れ替わり/身代わり/年の差/新婚/溺愛/

★本の情報
文庫本 初版発行:2016/05/16 著者:立花実咲 イラスト: 鳩屋ユカリ様
出版社:ジュリアンパブリッシング  レーベル:ロイヤルキス文庫公式サイト(キャラ詳細はこちら)
ISBN-10: 486457314X ISBN-13: 978-4864573146 価格:690円+税

ペーパーSSは番外編「新妻は旦那様の甘いお仕置きを好まれる」初回限定ペーパー封入

予約受付中 ネット通販なら>>楽天ブックス/Amazon/honto / 他

★見どころ

(新作こぼれ話)

なぜ「おいしい」なのかは色々な意味があります。単純な甘い意味もあれば、王国&王にとって大切な意味も。見どころは、ヒロイン・カレンが侯爵令嬢でありながら、なぜ侍女として王宮で働いていたか、その後なぜ王妃の成り代わりを頼まれたか……そこにある背景は!?という感じです。お飾りの王妃にならずに頑張るカレンと暴君と噂されながらも妻を愛するブラッドリーの熱い恋事情などなど…。脇役たちの動きにもご注目いただけるといいなと思います! いつも何かしらキーとなる小物が出てきますが、今作のキーとなるモチーフのひとつは「チェス」です。

★既刊の続編予告
次回もう1作秋に新作を挟んで、春に騎士団長と『仮』or『続』シリーズが発売になります。こちらもどうぞお楽しみに!品薄につき初回SS逃してしまった方に朗報です!電子版にSSがついて発売されました。ぜひぜひ!

rk_banner2.jpg

a2.jpg

☆☆☆

★コミカライズのお知らせ
5/17「陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫」ティアラ文庫さんから発売された著書がコミカライズ!宙出版さんから単行本が発売になります。ちょうど新刊と1日違いの発売日なので、どちらも書店さんに並んでいるかも!また、小説とあわせて楽しんでいただけるといいなと思っています! 

先に原稿を拝見したのですが、あのこにくたらしいオウムまで可愛く描かれていますよー。 恋を意識しはじめる2人のシーンが特にお薦めです。 元々王女様が妖精に変えられていますが、キスの儀式→人間に、えっち→妖精に、という仕掛け(!?)がありまして、小説で想像するだけだった場面がコミカライズによって楽しく可愛く彩られております。

pets300.jpg heika200_20160506123909876.jpg

原作:立花実咲 漫画:小鳥遊そら先生 挿絵原案:龍本みお先生 
発行:宙出版(ミッシィコミックスDX) 原作版元:プランタン出版(ティアラ文庫) 原作はこちら
2016/05/17発売 予約受付中★ネット通販ならこちら>>楽天ブックス/Amazon/honto/その他

★オパール文庫2周年☆感謝

オパール文庫も2周年を迎えましたね。フェア対象著書:「ハッピーウエディングが待ちきれない!」が半額セールしておりました。ご覧になった皆さんありがとうございました。既刊もいろいろ発行され、夏頃にまた1作出させていただく予定になっています。そのあと新作の連載は秋頃かな?それぞれ楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

それから、「密恋」の海外版が発売される運びです。乙女系の翻訳版はけっこう出していただきましたが現代もので形になっているのは初めてですね。他にも一昨年あたりからオファーがあったものが続々韓国版、台湾版、仏蘭西?版など発行されるそうですので、お手にとる機会がございましたらよろしくお願いします!

furachi_mihon_obi.jpg


★シチュエーションCDのシナリオ担当作品

本編メインシナリオ&プロットを担当しましたシチュCD(全年齢向け・乙女系シチュエーションCD)の情報です。
GW前に声優さんの収録が終わったみたいですよー某人気乙女ゲームの人気キャラをご担当されている声優さんが担当してくださいました!またレーベルの公式にあわせて解禁されましたら告知していきたいと思います。

★今後の予定など

今年後半は、7月に乙女系とTL小説がいくつか発行予定で、8月~9月は別ジャンルから発行予定のものが2冊ほどあります。その後、乙女系&TLについてはまた秋10月~12月に幾つか発行される感じかな? これらの前に1作、恋愛小説をあらたな名義で発売される予定です。

本名義は主に年齢制限ありの乙女系&女性向けコンテンツで活動しているのですが(シチュCDやシナリオについては年齢制限ナシ・全年齢のものも担当しています※乙女系コンテンツの括りで)ふつうの恋愛小説も読んでくださる方がいるといいなと思いながら、向こうからはリンクは張らず、とりあえず一方通行になりますが、追って告知させてください^^

あとはゲームやシチュCDなどのシナリオ案件をけっこう頑張っていて、ゲーム系は形になるのがずっと先なのですが、こちらもメーカー様の告知解禁が出ましたらお手伝いさせていただいたタイトルを告知したいと思います。

その他にも色々お知らせすることがあったはずなのですが、細々としたものが多くて追いつかず^^; せめて、ブログの広告が出ないうちに参上したいですね。

いつも優しいお言葉や激励のメッセージありがとうございます。
どうか今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。
関連記事
テーマ: 恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

