スポンサーサイト


7/4発売「絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚」の見本誌をいただきました。

お知らせ①

7/4発売「絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚」の見本誌をいただきました。ラフギャラリーに一ノ瀬きょうだいと桐生家姉妹のプロフィールが掲載されています☆さらに、先生の方では双子の姉妹のイラストを描いていただきましたが、今作では一ノ瀬きょうだいの2ショットが描かれていますよ!

大企業の社長秘書とおっとり秘書の突然のお見合い&エンゲージからはじまる甘い攻防戦❤社長秘書の一ノ瀬蒼は厳しいドSな上司→ところが二人きりになったら溺愛しほうだいの激甘に豹変!?オフィスでは厳しい上司だけど恋人の彼はまったく別人になったみたいに極上に甘い……スイートエンゲージラブ❤

敬語ヒーロー、Sのち甘々、お見合い、婚約、上司と部下、オフィスラブ


連載を追いかけてくださっていた方も、新しく読んでみようかなと思われる方も、皆々様よろしくお願いします。
旧タイトル「実はダダ甘!? ドS秘書室長の~」の連載のつづきのエピソードを増量&新タイトルで文庫化

全国書店&ネット書店で予約受付中♥ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA

a500a.jpg

a500.jpg

オパール文庫から出していただいた著書も6冊目になりました。応援してくださる読者の皆さんに心から御礼申し上げます。各々既刊のタイトルも文庫本&電子書籍で発売中です。合わせてよろしくお願いします!

a500x.jpg

☆☆☆

お知らせ②

ひとあし先にファンメールでお知らせしたのですが、「ナイトのままじゃなく。」が新たな形で発表されることになりました。こちらは即書籍化というわけではないのですが、人気サイト様での連載で、イラストつまりビジュアルがつきます☆ 順調に何事もなければ年内になんらかのお知らせができるんじゃないかなと思っております。つきましては、ひとまず掲載を夏頃をめどに下げる予定です。詳細はまたご連絡しますね! いつものオパールのWEB連載ではなく、新規のクライアント様のサイトになります。それから、ベリーズカフェ関連で2件ほどお知らせがございまして、こちらもまた夏頃にご報告しますので、楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

☆☆☆

お知らせ③

近々、シチュエーションCD【全年齢向けです】の特設サイトがオープンします。ようやく新シリーズ発売決定しました。先日、「通勤彼氏」がめざましてれびで紹介されました。私はVol4のシナリオとノベライズを担当させていただいております。新シリーズでは、メインシナリオ及び全キャラのシナリオを担当しております。また違った雰囲気の作品です。追ってお知らせしたいと思いますー。予定では7月頭ぐらいになるかと思います!

それでは、また!
関連記事
テーマ: R18要素あり恋愛小説 | ジャンル: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

