改題&リライトのお知らせ:「君はずっと僕の大切なひと」&その他、いろいろ

こんにちは。今日は幾つかサイトやWEBに掲載している作品についてお知らせがあります。

①蜜月カンケイを改題&リライトしました。
「君はずっと僕の大切なひと」(旧題:蜜月カンケイ)の目印バナーが下記に変更になりました。

実はタイトルがずっとしっくりこなくて、あー誰かさんの視点のタイトルにするとしっくりくる!ということで、男性陣の視点に沿ったタイトルにしてみました。ちょうど章のサブタイトルにI wanna be…があったので、それもつけくわえながら…。

kimizutto2.gif

掲載先はこちら エブリスタのページになります。※リライト版でにつき、以前と内容が異なります。
リライト完了後、リクエストをいただいていた新婚編と学生編のSS→未公開SS~君はずっと僕のかわいい奥さん~を投稿予定です。

hyousi_20160701145329e95.gif

エブリスタWOMANのイベントに飛び入り参加しました。表紙が必要なようなので即席です。サインは目印にしてください。
作品への応援投票所はこちら ※よろしければサポーターになってもらえると嬉しいです。


☆☆☆



「プライマリーキス」がCOMIC berry's創刊【8月】のタイトルに選んでいただきました。黒河社長と美羽だけでなく、菊池くんや森重室長などの登場人物も漫画になって登場しますー既にネームを拝見しており、創刊されるのを楽しみにしているところです。

本編は書籍化されたものですが、番外編の溺愛シリーズは変わらずサイトとベリーズカフェの方で掲載しておりますので、チェックしてみてください。



「ナイトのままじゃなく。」について。こちらは即書籍というわけではないのですが、年内にイラスト&挿絵がついた状態で、人気のコミック&ノベルのサイト様にて、作家の連載枠を頂戴しまして、そちらで掲載していただくことになりました。それにあわせて改稿される予定です。

といっても、まだ準備段階のため、どこで掲載されるのか、内容はどんな感じになるのか、お伝えすることができず心苦しいのですが、詳細が決定しましたら、またお知らせします。千賀さんと藍がついに…♡ せっかくなので、ラストエピソードは未公開のものを入れようと思っています。

いつのまにか総累計5000万PV突破しており、たくさんの方に読んでいただくことができたんだなと嬉しく思っています。これまでキャラ&ストーリーを愛してくださった読者さまに感謝を申し上げます。また新たな形でお目にかかれると嬉しいです。



シチュエーションCDの新シリーズのサイトが7月上旬にOPENするそうです。またこちらも詳細は後日お伝えしたいと思います。それから7/4は新刊「絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚」オパール文庫の発売日です。早いところでは週末に並ぶこともあるのかな?ぜひぜひ宜しくお願いします! もう一点の本が発売日変更になりそう、とのこと担当さまからお話をいただいています。夏休みはじまる前ぐらいに新しい発売日をお伝えしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。

その他、色々お伝えしたいことがあったはずなのですが、あまりに多くありすぎてまとまりついていません。汗 7月中は少々忙しい日々が続きますので、なんとか告知ぐらいは顔を出せるようにしたいなと思っています。

今年は例にないぐらいの猛暑になるとか><
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏にしましょう!
では、今日はこのあたりで。^^ 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する