スポンサーサイト


9/24 新刊発売!「姫君は男装の花嫁」エバープリンセス  & 色々な予告・近況報告☆

【新刊発売のお知らせ】NEW!

2016/09/24姫君は男装の花嫁(エバープリンセス) 全国書店&ネット書店で発売♥
ネット通販なら→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA等々

dansoue1.gif

あらすじ
小国の王女ニーナは、同盟国の若き国王マティアスと結婚することになった。でも、彼は兄の仇かもしれない男で、そんな相手と結婚などしたいわけがない。ニーナは、男装してマティアスの騎士となり、兄の死の真相を探ることにした。正体は誰にもばれてはいないはずだったのに、沐浴中のマティアスに呼びつけられたニーナは、男の姿のまま湯の中にひきずり込まれてしまい──?

本の発売日 : 206/9/24
著 : 立花実咲
ISBN番号 : 9784775525791
イラストレーター : 涼河マコト

切ない系+ほろ苦さ+甘さもあり♡のビタースイートなお話です。 
ヒロイン・ニーナは自分に厳しい頑張り屋さん、ヒーロー・マティアスは包容力のあるスパダリ系です。とりかえばや的なニーナの双子の弟フリッツの方も一緒に応援していただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

***

新刊予告&近況について。

今月と来月と再来月と、夏休みを満喫したあとはドタバタと色々予定が入っておりまして。あっちこっちそっちと、いろいろなジャンル&媒体のお仕事をかけずりまわっていました。まるでバスケの試合のような激しさと闘っておりグッタリ魂抜けています。ブログもお知らせだけで精いっぱいの状況でした。><というか缶詰のピークは10月です。夏バテは秋になってから~なんですよね。今月上旬は気が抜けたようになっていました;;ようやく復調しましたので、なんとかこのあとの忙しい時期を乗り越えたいと思います。色々告知することが多すぎて抜けているとこがあると思いますが、追々ということで。ひとまず直近のものだけ告知していきます。

来月は現代恋愛もののTL&NL(オパール&ベリーズ)2作+オパールの方でWEB連載がスタートする予定です。連載の内容についてはまた後日お知らせすますが、どっちも学園ものプラスαですー話の展開上、いろんなコスプレ?してますvできましたらぜひ文庫の方とあわせてお楽しみいただけるとより楽しいと思います。つくづく学園ライフって楽しそうでいいなぁ~なんて思っちゃいました。連載ペースはいつものように隔週木曜日更新になるのではないでしょうか。3ヶ月ぐらい?かな。

それと、ベリーズの方はブランドの路線が少し変わって参りましたので、大人向けの描写はやんわりとした雰囲気のみでTL特有の直接的な表現はありません。前身のプライマリーキスのときの黒河社長の強引を素でいくキャラはブレておりませんよ~コミカライズ雑誌も発売していますので、ぜひ新装された「イジワル社長と身代わり婚約者」よろしくお願いします!

オパール「オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡」の方はTLです。センセイ(正体隠して潜入)は甘やかしヒーローで、このあと11月に発売される作品の王太子殿下といい勝負なぐらい、著書の歴代TOP5いやTOP3に入るくらい甘々な彼です。「溺愛」というより「甘やかし系」といった方が正しいですね。ヒロインをとにかく可愛がりたいのですが、最初からがっつがっつ肉食獣ではなく、彼女をなでなでよしよしギュ―してたい♡優しい彼だと思います。絆された彼女をぺろり☆といただくのはお約束ですがv 文庫と連載に関わるアイドルユニット&グループも登場するのですが、一応プロフィールがあるので後日解禁いたします。

「ナイトのままじゃなく。」と「ひとまわり、それ以上の恋」につきましては、来月や再来月~お知らせできることがあるかと思います。作品をいつごろ下げるのかはまだ決まっていませんので少々お待ちください。それからリンクを切るものがありますので今のうちにどうぞ。「君は僕の~」の方は忘れた頃になりそうですがSS投入しておきます。

それから、企画から携わりプロット&シナリオを担当しましたシチュエーションCDシリーズ「My Dearest Tales-キミと綴る戀物語」の第一弾が明日発売です!こちらは全年齢向けとなっておりますので、とくに年齢制限はなく楽しんでいただけるようになっています。とはいえ、けっこう深く掘り下げたストーリーなので物語としては濃いめかなぁと思います。VOl1は、只今アニメでも大人気のツキウタ。夜くん役や91daysのアヴィリオなどなど大活躍の近藤隆さんです。愛しいツンデレ♡ またこちらは明日あらためて告知いたします。

ではでは。
またなるべく告知のときに内容紹介や制作秘話などお伝えできるようにしたいと思います。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

