ティアラ文庫&オパール文庫ファン感謝祭 2016 in書泉 2016/10/5~11/20迄

ティアラ文庫&オパール文庫ファン感謝祭 2016 in書泉2016/10/5~11/20迄

全品対象のフェアです/アンケートやメッセージにお答えいただくと抽選でプレゼント企画など。 また、お送りいただいたメッセージは編集部を経由して届けていただけるそうですので、この機会にぜひ リクエストやコメントなどなどお気軽にお寄せいただけると嬉しいです!

私の著書は新刊含めオパール7冊ティアラ4冊計11冊が対象になります。どうぞよろしくお願いします。

mihonop7.jpg

☆オパール文庫
オオカミとシンデレラ イケナイ先生と秘密の甘恋♡
絶賛溺愛中!!ドS秘書室長の極甘求婚
フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で
実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能
ハッピーウエディングが待ちきれない!
エロティック・チョコレート ~一流ショコラティエの恋のお作法~
密恋 夜だけは君に溺れて

thiarami4.jpg

☆ティアラ文庫

国王様と王妃様のツンデレ新婚生活
陛下の甘やかなペット 愛に溺れる妖精姫
囲われ
宮廷舞踏会のシンデレラ 王子様と秘めやかなレッスンを

新→古の順です。もしかすると結構前のものは冊数がないかと思うのですが、新刊ともどもよろしくお願いします。

***

ファン感謝祭といえば、当サイトでもシークレットアフターストーリーをパス付きで公開しています。
詳細はこちらでご案内中です。本を読んだことがあれば、わかるような簡単な仕様になっていますので、本編をご覧になったあとお時間がありましたらぜひ。ただいまリニューアル中につき数が少ないのですが、繁忙期が過ぎましたら整理したいと思っています。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する