【新刊発売】10/10「イジワル社長と身代わり婚約者」ベリーズ文庫/「ひとまわり、それ以上の恋」マカロン文庫11月刊予定・番外編などなど

10/10「イジワル社長と身代わり婚約者」ベリーズ文庫 発売しました!

10/7頃から既に店頭に並んでいたようですが、正式な発売日以降は地方などでも発売されたのではないでしょうか?内容については先日お話したとおり。ブックス時代のTLっぽい感じではなく、NLの恋愛小説ということで、恋愛面のドキドキ感に主軸をおくようにして制作にあたりました。もちろん、黒河社長のゴーイングマイウエイ&溺愛っぷりは健在ですv コミカライズされたプライマリーキスなども含め、楽しんでいただけますようにと願っております!

そして、イギリス支社に異動になったあとのお話・新婚後の溺愛番外編は現在もサイト&ベリーズカフェにて掲載しておりますのでそちらも本編読了後にご覧になってみてください!

なお、この物語に出てくる菊池くんの妹(円香)と市ヶ谷副社長の恋物語は、「ひとまわり、それ以上の恋」で描いております。同じ外資系会社プライマリーが舞台です。11月にマカロン文庫にて上下巻の表紙付きで登場する予定です。現在は一部限定公開となりましたが、サンプルに切り替え、読者さんへの感謝企画のSSをこちらもパス付きでご案内する予定ですので、よろしければお付き合いくださいませ☆

ber.jpg

あらすじ
「君の身も心も奪うから」OLの美羽はワケあって自分と瓜ふたつで社長の秘書兼、婚約者である従姉の身代わりになることに!?世界的企業のCEOの孫であるイケメン社長、黒河にずっと憧れていた美羽。罪悪感と切なさを抱えつつ、彼との甘い生活を送る中、「いつもの君の匂いと違う」と何度も意味深な目を向けられて…。社長は私の正体に気づいているの?彼が求めているのは従姉?それとも身代わりの私…?

全国書店およびネット通販にて発売中!→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/7net/TSUTAYA


***

「ナイトのままじゃなく。」に関しましてはもう少々お待ちください。ただいま鋭意制作中ということだけお伝えしまして、詳細はまた近づきましたらなるべく早めにお知らせします。番外編シリーズにつきましてもリクエストいただいていたものからOPENにします。私のことなので繁忙期になると手つかずになることもありますので、その点はご了承いただければ幸いです。^^; ほんとうに作品を大事に愛してもらえることが作者として何よりです。ご感想やリクエストなどお寄せくださった皆様、ありがとうございます。今後も懲りずにお付き合いいただけるとうれしいです。

それではまた。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する