【御礼】今年1年間ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

お久しぶりのブログ更新となりました。今日は2016年12月30日ということで、皆さんへ年末のご挨拶をしたいと思います!今年もいよいよ残すところあと1日となりましたね。なんだかんだと今日までお仕事をしていて、バタバタとした年の瀬になりましたが、なんとか仕事納めすることができてホッとしています。

今年は作家活動をはじめて5年目という節目にあたり、今までで一番リリースの多い、忙しい年でもありましたし、色々なジャンルや分野において実りの多い年となりました。とくに今年は幅広いジャンルで活動し、多くの方との出会いを経験するなど、エンタメに富んだ毎日だったと思います。また、ジャンルごとに作風やイメージなどのコンセプト&ポリシーの面から各々名義をわけて活動してまいりましたが、今年はどのジャンルもメディアなどを含めて露出が多く、勉強させていただくことがたくさんあり、様々な方面から刺激をいただきました!

本名義を含む小説のジャンルとしましては、一般小説、一般ラノベ、TL小説、乙女小説、BL小説で本を出させていただきました。シナリオの分野では、恋愛ゲーム(乙女ゲーム)、漫画原作、シチュエーションCD、ドラマCDなども担当させていただきました。各々重版が決まったり、シリーズ化されたり、単行本化が叶ったり、テレビやラジオにお邪魔したり、などなど、数え切れないほどのありがたい結果をいただき、ほんとうに感動の毎日でした。これもひとえにご指導してくださった出版社さま、メーカーさま、各々関係者さま、支えてくださった読者の皆さん&ユーザーの皆さんのおかげだと思っております。ほんとうにありがとうございました!

来年は、作家活動6年目の年に入ります。今年以上に様々な分野での活動が増える予定で、リリース本数や時期も満遍なくといった感じになりそうです。来年も各々初心を忘れることなく、日々感謝をしながら、より楽しんでいただける作品を生みだしていけるよう精進してまいりたいと思いますので、どうか今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

今年1年間、ほんとうにほんとうに大変お世話になりました!心より御礼申し上げます。

来年最初のリリースはというと、おそらく「ナイトのままじゃなく。」の続報となりそうな感じです。その後、2月に新刊が発売される予定ですので、年が明けましたら、作品の紹介や制作秘話などをお知らせしたいと思います。それとメルマガですが、帰省する日程を少し早めたため年明けの第一報として色々な情報を織り交ぜながらお届けできるよう準備中です。お待たせしてばかりで恐れ入りますがもうしばしお待ちくださいませ。今のところ1月7日配信を予定しております!

ではでは、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、どうかご自愛のうえ、良い年をお迎えくださいませ。

立花実咲 より

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する