【お仕事情報・重版決定のお知らせ】「その溺愛、反則です!」

シナリオ担当・漫画原作・単行本(重版決定のお知らせ)
「その溺愛、反則です」アイプロダクション→単行本化(発行:祥伝社)ひめ恋セレクション

キャラ設定・世界観を含め、原作として一からシナリオを担当させていただき、連載している本作品が2016/12/22に単行本化され、2017/01/17に重版決定しました!2刷目は2/上旬には流通するそうです。

当初は3話ほどのショートでの連載予定でしたが、連載続投させていただき、さらに単行本化していただき、さらに重版決定とのこと、シナリオ原作担当として嬉しく思っております。今後も、作画の先生と担当さんと頑張ってまいりたいと思います。関係者各位、そして支えてくださっている読者さまに、シナリオ原作担当者として御礼を申し上げます。

サイン色紙&サイン本GETしてくださった方もありがとうございました。尚、現在このコミックスの続きが連載されていますので、宜しくお願いします。

また年内(夏頃)に続報をお届けできそうな感じ!と担当さんから連絡が入りましたので、ぜひ楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

sonodeki_mihon.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する