【お仕事情報・文庫本(新刊発売】騎士団長と『仮』王宮生活!?~ロイヤル・ファミリー~

【新刊発売☆】★シリーズ第二弾★ NEW!
2017/03/16発売「騎士団長と『仮』王宮生活!? ~ロイヤル・ファミリー~」(ロイヤルキス文庫)
実直な大型ワンコ・堅物天然ニブ騎士団長×純真ウブ新妻のラブラブ時々独占欲の嵐!?新婚ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net
kisioukyu500.jpg

あらすじ
グライムノア公爵こと近衛騎士団長ランドルフの妻になったエルナは夫から大切に可愛がられ&夜ごと熱烈に求められ身も心もいっぱいに満たされる幸せな新婚生活を送っていた。そんなある日、国王マルクスから、しばらくの間、王宮に住んでほしいと頼まれ、王弟アンゼルムとの『仮』の主従契約を求められる。そこには仕掛けがあるようだった。その後、アンゼルム王弟の花嫁探しの舞踏会が開かれた席で、エルナはアンゼルムに連れていかれてしまう。マルクス陛下×ソフィア王妃、イレーネ王女×新人騎士ヨハン、ロイヤルファミリーたちの恋の乱舞にも巻き込まれ、ひと波乱あり! ?夫の甘い嫉妬と激しい独占欲に、身も心も揺さぶられるエルナ。すれ違う二人の間に、新境地が開かれる! ? 夫婦の絆が試される新婚協奏曲。

メッセージ
みなさんに応援していただいたおかげでシリーズ第二弾を出させていただく運びとなりました。ありがとうございます。本作は、初めての方も新刊としてもお楽しみいただける仕様になっております。(どちらから読んでも大丈夫な仕様です) 第一弾をすでにご覧の方はぜひスピンオフ&続編的な物語としてよりいっそうお楽しみいただけるのではないかと!シリーズ第一弾共々よろしくお願いします!

【初回限定SS封入】
「恋の交響曲~ラブ・シンフォニー~」

※数に限りがございますのでお早めにどうぞ!前作のときは早い段階で品薄になってしまいましたのでお早めにどうぞ!店舗の方が確率高いのかな?

騎士団長と『仮』シリーズでは3作目のSSになります。3週年記念のときに本作品の前フリ+ランドルフご乱心の巻の第二弾「旦那様は若奥様の色仕掛けに『再び』骨抜き!?」を執筆しまして、アンゼルムとランドルフの友情についても書いていましたが、今回はエルナの双子の弟で、ランドルフを師匠と崇めているヨハンについて触れてみました。彼らは若いですが、幸せになってもらえたらいいなぁと。ぜひとも、本作と一緒にお楽しみくださいませ!

【サイン本】

サインを書かせていただきました!対象の書店さんにつきましては公式ページ(こちら※キャラとあらすじが掲載されています)にてご確認くださいませ。

(オススメのページ)
やはりイラストで初登場の王弟アンゼルム(第一弾では第二王子でしたね)、ソフィア王妃(国王マルクス※第一弾では第一王子 の妻)でしょうか。そしてなんといっても、妻エルナが大好きすぎな騎士団長ランドルフのベッドシーンP61のいちゃらぶ&逞しく筋骨隆々としたイラストが眼福すぎて大興奮だと思います。ほんとセクシーです。

P61のランドルフが…セクシー! P103のヨハン&イレーネ王女がかわいい P145初登場のツンデレなアンゼルムが私の思い描いていた人物像より遙かにかっこよくてすてきです(赤茶色の髪型に色をつけたい)P199、マルクスとソフィアのキスシーンがこれぞロイヤルカップル(国王夫妻)という感じでかなりキラキラですー>< P215騎士団長ランドルフと妻エルナそして○○○の幸せそうな姿が涙がでます。P241のマルクスVSアンゼルムと○○○の構図がすごい面白いです。 

とにかくラブラブ幸せ全開の1冊というふうに感じております。えとう綺羅先生にほんとう感謝ですね。 もしよろしければ、読後に、皆さんのお好みのシーンなど教えていただけるとうれしいです。^^


【既刊発売中☆】★シリーズ第一弾★
2016/01/15発売騎士団長と『仮』新婚生活!?~プリンセス・ウエディング~」(ロイヤルキス文庫)
実直な大型ワンコ・堅物天然ニブ騎士団長×純真ウブ令嬢のラブラブ時々すれ違いのち溺愛ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net

rk_banner2_20170316095038db9.jpg

☆☆☆

(その他、お知らせ)

★コミック版「プライマリーキス」作画の先生のご都合がありまして、連載をしばらくおやすみしておりましたが、4月初旬に6話掲載~はじまります。よろしくお願いいたします。

★オパールWEB連載「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」
既に9話まで公開されておりますが、順次掲載がクローズになりますので、期間内にご覧いただけますと幸いです。
2017年3月23日:第五話公開終了予定 2017年4月6日:第六話公開終了予定

★4月頃に新規リリース(シナリオ担当作品)を予定しております。
こちらは公式でOPENになりましたらお知らせいたします。

★次の著書(新刊)は5月頃に予定しております。
前後は恋愛ゲームシナリオおよび別P.Nのいくつかのジャンルの方が繁忙期に入りますので、しばしこちらはひとやすみという感じです。その間にむこうの新刊が発売になり、TL一般BLというふうに順繰りの露出になりそうです。こちらの新刊情報なども解禁になり次第、順次お知らせをしてまいります。

★HPリニューアルについて
なかなか手が開かないので気付いたときにと思っております。URLが変更になることもありますのでブックマークしていただいている方はトップページの方にお願いいたします!たまっているSSの件ですが、特別ページをもうけるためにこのリニューアル待ちになっています。もうしばしお待ちください。

★新作(仮)について
こちらはスケジュールによってという感じですが、ファンメールでもお届けしたように書き下ろしを一気にアップのような形になりそうな予感がします。追々お知らせしてまいります。

***

年明けから2月まで怒涛の日々でしたが、3月のはじめは比較的ゆるりとプロット祭をしながら準備期間を過ごしておりました。そしてまた繁忙期に入ってしまい、春休みの計画もあるし、公私ともにバタバタです。4月は新学期ですしねーいろいろ係もやらないといけないし、1日48時間あったら……などとつい考えてしまいます。早くお花見がしたいなぁ。

そうだ!先日は3週年記念のイベントに寄せて、ファンレター&ファンメールを送ってくださった皆さんありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです。ロイヤルキス、ティアラ(オパール)、それからエタニティブックスの方にそれぞれお手紙届いていたものがいっきに転送されてきました。私のところに届くまでタイムラグがありまして、ご心配おかけしておりましたらすみません。そしてお返事はゆっくりになるかと思いますが、年1か半年に1かくらいにお送りしております。気長に待ってていただけるうれしいです。

ほんとうにメッセージってすごくパワーをいただきますね。癒されほっこり和んでよしがんばろうって胸が熱くなります。これからも楽しんでいただけるものをお届けできるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

皆様もご自愛のうえたのしい毎日をお過ごしくださいませ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する