予約はじまりました。

お久しぶりブログです。他のジャンルの方の繁忙期に入ってしまい、なかなかこちらに顔を出せずにいました。そうこうしているうちに5月発売の本の予約がそれぞれはじまりました。「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」(オパール文庫)と「新婚夫婦で恋愛はじめます」エバーロマンス(単行本)こちらの2点です。

俺様なセンパイとの初恋ラブ & 長年親友だった二人が結婚から恋愛をはじめる物語です。
新年度がはじまって公私ともに少々バタバタしておりますので、また後日あらためてお知らせします。どうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する