スポンサーサイト


★新刊発売予定UP「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」 /「新婚夫婦で恋愛はじめます」

【新刊☆予約受付中①】NEW!★WEB連載→書籍化★
2017/05/08発売予定学園の黒王子にカノジョ指名されました!!」(オパール文庫)
学園の黒王子と呼ばれる俺様Sなセンパイ(幼なじみ)に振り回されながら可愛がられる(!?)学園ラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net

【WEB連載バージョン】
「学園の黒王子にカノジョ指名されました!!(オパール文庫WEB連載シリーズ)
kuroouji.jpg

アメリカから帰国した幼なじみのセンパイは初恋の人。ある日、彼女のフリ(ニセカノ)を命じられて!?
セレブ☆学園☆アイドル 胸キュン青春ラブストーリー+♡♡♡  登場人物プロフィールはこちらにて。
ku.jpg

【新刊☆予約受付中②】NEW!
2017/05/25発売「新婚夫婦で恋愛はじめます」(エバーロマンス)
長い間ずっと親友関係だった彼(社長)と新婚夫婦から恋愛をはじめようともちかけられ ?ほんのり甘いラブストーリー
全国書店&ネット書店で発売中♥ネット通販は→楽天ブックス/Amazon/honto/e-hon/TSUTAYA/7net
こちらは後日、書影をUPしたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

