5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました。

ご無沙汰しております。なかなかブログ更新まで手が回らない状況なのですが、せっかくなのでお知らせだけ投下していきます。
5/25「新婚夫婦で恋愛はじめます」発売しました! ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

shinkon.jpg

また、5/31にシナリオを担当しましたシチュエーションCDシリーズ「淫蜜脱出ゲーム」の第二弾がリリースされました。こちらも情報をまとめましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

今後もなかなかブログの更新が追いつかないときはツイッターでまず情報を流したいと思いますので、よろしければチェックしてみてくださいませ。またお知らせが入ってまいりましたらご報告しますね。だんだんと暑くなってまいりましたので、みなさんご自愛のうえ、充実した毎日をお送りくださいませ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する