スポンサーサイト


近況報告&お知らせ

みなさま、お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?  じとじとの梅雨そして夏……! 間近ですね。さてさて、本日はお知らせです。(ファンメール&メルマガの方も同じ内容を配信しております。)

読者の皆様に支えられ、私も商業デビューから6年目を迎えることができました。同人活動なども含めると2005年からの活動なので、12年目ということになります。年数にすると結構な数字ですが、それでもあっという間の時間だったなぁと思っております。

色々感想をいただいたり、励ましのメッセージをいただいたり、読者数が少しずつ増えたり、本を買ってもらったり、産みの苦しみもありましたが、作品を形にできた喜びは、なんともいえない幸せな時間でした。また、今後もより楽しんでもらえるよう作家活動&執筆活動は続けてまいりたいと思っておりますので、変わらぬご贔屓を何卒よろしくお願い申し上げます…!

そのうえで皆様にお知らせがございます。

商業活動しはじめてから、公私共に忙しくなってきたため、ちょうどいい節目をみて、旧作&新作も含め、WEBに掲載している作品を整理したいと考えております。ベリカフェに掲載しているものもすべて下ろしたいのですが、書籍化されたものはもしかするとダメと言われてしまうかもしれないので、少々工夫をこらしたいと思っています。^^;

途中までお読みいただいている方には大変申し訳ないのですが、今のうちに見ていていただけますと幸いです。新作につきましては、いずれにしても機会があれば追々になってしまうのですが、そのときは改めてアナウンスいたします……!

最新の活動情報はツイッターでお知らせしておりますので、お気軽にフォローしてくださいませ。ブログも少々ストップぎみなのですが、新作のお知らせなどで継続して利用するつもりです。HPは簡素化し、そちらもWEB小説の掲載を終了する予定でおります。

機会があれば、WEB小説の倉庫についてはまた別枠のコーナーをもうけたいと思っておりますので、そちらはもう少しだけ待っててください!昔からのファンの方への救済措置をなにか考えたいと思っています;;

あとは近況ですが、5月に新刊を2冊発行していただきました。学園ものと新婚ものでございます!さっそくお手にとってくださった皆さんありがとうございます。^^楽しんでいただけていたら嬉しいです。まだの方もぜひぜひお読みいただけますように……!

次回TLは9月を予定しております。夏は別名義の別ジャンルだったり、シナリオメインに活動しておりますが、何かお知らせがありましたらまた諸々の媒体にてお知らせします。

長々と失礼いたしました。
まずはご報告のみとなりますが、よろしくお願い致します。

いつも支えて下さる読者さまに、心からの感謝を込めて。

2017/06/30
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

