新刊発売予告・9月に2冊発売になります。

ご無沙汰しております。新刊情報が出ましたので投下していきますね!

『新刊発売予告』
2017/09/4発売予定「いきなりウエディング! 突然ですが、御曹司の妻になりました。」オパール文庫

【シリーズ発売決定】
「騎士団長と『仮』シリーズ」に引き続き「異世界トリップして~シリーズ(新作スピンオフ)が発売決定!
2017/09/16発売予定・予約受付中です/「異世界トリップして強面騎士隊長の若奥様になりました!?」

ヒーローは、あの強面騎士ディート♪SS付では、エルマーにもスポットを当てる予定です。


それから、シナリオ担当しておりますシチュエーションCD
「淫蜜脱出ゲームシリーズ第四弾(CV:佐和真中さん)発売しました。こちらもよろしくおねがいします!

さらっとしかご報告できず申し訳ない><8月いっぱい佳境でして、また落ち着きましたら今後のHPなどについても整理したいと思いますので、少々お待ちください。いつも応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する